2010年8月27日金曜日

先日行った御殿場アウトレットに行きました。
セール期間中だったので、アウトレットに行く道からすごく混んでました!

歩き疲れたので、ゴハンを食べにフードコートへ。
カレー屋、ラーメン屋、うどん屋、 ロコモコ(ハンバーグ丼のようなもの)屋、
サンドイッチやデリを扱うお店、クレープ屋などがあり、
いろいろなお店で買った食べ物をこの↓椅子とテーブルが大量にある
空間でゆっくり食べれるので、とても便利です。

天井が高いので開放感があります。


















アウトレット内のSt. Cousair (サンクゼール)というお店で
売っていたシードル(林檎を発酵して作るお酒)。長野のワイナリーで
作っているそうで、ワインもいろいろな種類を扱っていました。

その他、ジャム、ソース、ドレッシング、ジュースなども
売っています。























ほのかで自然な発泡酒で、炭酸が苦手な方でも美味しく飲めると思います。
ノンアルコールビールが流行ってるけど、
シードルのノンアルコールも作ってくれないかなぁ、
と思うほど大好きです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿