2010年8月11日水曜日

最近マックのCMでやっているチャームが欲しくて
久々にマックを食べました。どれかは選べなくて
ランダムに貰えるらしいです。
私がゲットしたのはアップルパイ。私的にはポテトがよかったなぁ。


















食べすぎないようにしなきゃ・・・
(『スーパーサイズ・ミー』を観てぞっとしてからますますそう思います。)


















それにしても、このドナルドが“キミも僕のようにゴミを捨てようぜっ♪”
と言っているような、「ゴミは捨てましょう」マーク。気になります。
紙袋、紙コップ、包み紙などにこのマークが必ず付いています。
前からずっと気になっていたのですが、よーく見ると
非常に気になってきました・・・
ベルマークみたいに集めてみようかしら。。。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿