2010年8月30日月曜日

ニャップスターちゃん、到着まであと1日。
(近々ピックアップに行く予定です。)

そして、ニャップスターは4歳の誕生日を迎えました~!
ネットで調べてみると、猫の4歳は人間でいうと32歳。
(39歳というサイトもあり。)
ということで、今ニャップスターと同級生の皆さんは
1978年生まれの人。
アーティストでいうと椎名林檎さん、浜崎あゆみさん、MISIAさん
女優でいうと麻生久美子さん、小西真奈美さん
スポーツ選手でいうと岩崎恭子さん、井上康生さん
問題児でいうと押尾学さん。。。
といったところでしょうか。(ふ~、調べるの、結構疲れました・・・)
有名アーティストさんがたくさん生まれた年なんですね。

ニャップスターがもう私よりもすっかりレディーになっていたとは、気づきませんでした。
ニャップスターちゃんというよりニャップスターさんが合ってるのかな。
これからも一緒に、元気に楽しく暮らせると良いです。
おめでとさん!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿