2011年2月14日月曜日

ニャップスター先生、到着までおよそ30日。

そして、世界中のにゃんこさん、みなさん、
ニャッピー バレンタインズデー!!
Happy Valentine's Day
to all the cats and people in the world!






















バレンタインということでチョコレート作ってみました。

左のはホワイトチョコ&抹茶チョコ&甘納豆のトッピングです!

試食をしましたが、抹茶チョコと甘納豆の組み合わせは
なかなかでした♪




















そして、肉球チョコも作ってみました~
白と茶色の毛のコの肉球です~

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿