2011年2月18日金曜日

ニャップスター先生、到着までおよそ26日。

猫ちゃんの好きなところ
・追っかけると逃げるけど、知らんぷりしていると
そっと近くまで来てるところ

・抱っこしやすいサイズ(ニャンのサイズにもよりますが・・・)

・うれしいとしっぽがピンとなって、さらに興奮すると
しっぽがふわっとなるところ

・やさしくなでるとゴロゴロいうところ

・ふわふわでぬくぬくなところ

・いっぱい話しかけると、目を閉じるところ(説教されてると思ってるのかな?)

・肉球がぷにゅぷにゅなところ

・起きると2回はあくびをするところ

・おまんじゅうみたいにまんまるになって寝てるところ

などなど・・・要するに、すべて可愛くて何をしても許せてしまうところです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿