2011年10月3日月曜日

Blythe人形さんたち(@上野、ヤマシロヤさん)。

この子たちのパーツ売りしているウィッグがちょうど
ニャップスター先生サイズなんですよね~
(このお人形、頭は猫サイズで体はバービー並の細さというバランスなのです!)
欲しいんですけどなかなかいいお値段していて
ちょっと考え中です。先生の頭に乗っけてみたいな。

ちなみに私はブライスは1体も持っていません。
カワイイな~と思うのですが、目ヂカラ強いので、夜中に目が合ったら
どうしよう・・・なんて考えちゃいます・・・

やっぱり、私はバービー派かな。

「ここから出してちょうだい!」と言わんばかりの目力の
ブライスさんたち↓




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿