2011年10月24日月曜日

シマシマ集団の密会

先日、吉祥寺のスターパインズカフェで開催された
「楳図カーニバル2011 -スペシャルトーク&ダンス」
へ行ってきました~!!!!

地下の、決して広くはないライブハウスに、先生に一目お会いしたいと
大勢の方が来ていました。中には全身総シマシマの
大ファンの姿も。

今年の2月に渋谷で行われた『楳恐-うめこわ-』展で
退場する先生に偶然にも数秒お会いすることができたのですが、
今回はどっぷり3-4時間近くも先生に会えました!
しかも トークショーあり、ライブあり、写真撮影タイムありの
これ以上ない盛りだくさんな内容で、楳図先生ファンなら
外せないかなり豪華なイベントでした。

来年も是非是非開催して下さい~!

↓最後の写真は、楳図先生がファンの方から白×赤のバラを受け取られた瞬間です^^







Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿