2010年9月7日火曜日

冷蔵庫にあるチューブの
柚子こしょう、わさび、にんにく、しょうが、マスタード。

ここまで揃うと絵具のようです。
すべてS&Bだけど、パッケージに統一感がないのがちょっと残念。
(生しょうがが山びこみたいになってるの、気になります。
マスタードはジャンルが違うからか、一人ぼっちな感じ。 )
もっとカッコいいデザインになると良いです。

そういえば、中国人観光客が増えているというニュースを観ていたら、
観光客たちはお土産用に大量にわさびチューブを買ってました。
コンパクトだし、いろんな食べ物に付けて食べられるし、いっきに日本の味になるし、
目の付け所がいいですね。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿