2010年7月25日日曜日

今日の夕ごはんは、御殿場にある草季庵 (そうきあん)というお蕎麦屋さんにて。
つけとろそばを頂きました。つゆととろろの混ざったつけ汁が香ばしいお蕎麦と合って、絶品でした。

















デザートにお団子を食べました。これが食べてびっくり、そば粉で出来た温かいお団子でした。
私的にはゴマ味が美味しかったです。隠れ家古民家風でありながらも、おしゃれな
ジャズがBOSEのスピーカーから流れ、なんともお洒落。
庭の景色も涼しげな緑で素晴らしかったです(写真なくてごめんなさい)。
おすすめです(夕食は要予約みたい)。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿